よくあるご質問

questions

制作料金はどのくらいかかりますか?

Webサイトの目的やご提案するサービス内容により、ホームページ制作の費用はお客様によって異なります。

私たちがご提案するWebサイトは全てオリジナルのデザインで、お客様のサービスや業種に合わせて一つ一つオーダーメイドで制作しておりますので、Webサイトの目的に合わせて、制作内容やプランを企業様ごとにご提案しております。

例として、一般的な企業サイト(BtoB)を目的としたWebサイトを制作した場合の費用は下記のようになります。

企業サイト + 更新機能(オプション) + 5ページで制作した場合

基本制作費(トップページ+下層ページ4P)35万円
更新機能(お知らせ更新)3万円
保守管理(ドメイン・サーバー)別途費用がかかります
制作費用合計38万円〜

より詳細なお見積もりが必要な場合はメールまたはお電話にてお気軽にお問い合わください。

制作費用については→web制作費用について

お見積もりやお問い合わせのご相談は→webサイト制作に関するお問い合わせ

お役立ち情報コラム

The magazine

あんしんガイド

GUIDE

初めてホームページを依頼する時に、「何をどのようにすればいいのかわからない」、「費用はどれくらいかかるのか」など不安に思う方も多いのではないでしょうか。
そんな不安や悩みをお持ちの初めての方でもわかりやすいお役立ちガイド。