よくあるご質問

questions

ECサイト(ネットショッピングサイト)制作も可能ですか?

はい、可能です。

ギャラントではホームページ制作や採用サイト制作以外にもECサイト(ネットショップ)構築も行なっております。

またIT導入支援事業者(2020年度特別枠・C型類)としてITツールを登録しており、最大450万円(あるいは3/4)の補助を受けてECサイトが作成可能です。

新型コロナウィルス感染症の拡大により企業活動への影響がある中、中小企業・小規模事業者への影響緩和、事業再開を目的とした、非対面型ビジネスモデルに対応するECサイト構築及びサポートパックをパッケージにてご提供いたします。

IT導入補助金ではECサイト構築後の運営費用やサポート費用の一年分は補助対象となりますので、ぜひこの機会にECサイトの導入をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。

詳しくはIT導入補助金2020公式サイトまたはIT補助金についてのページをご確認ください。

採択されたECサイト構築についてはこちらからご確認ください→ギャラントのECサイト構築

お役立ち情報コラム

The magazine

あんしんガイド

GUIDE

初めてホームページを依頼する時に、「何をどのようにすればいいのかわからない」、「費用はどれくらいかかるのか」など不安に思う方も多いのではないでしょうか。
そんな不安や悩みをお持ちの初めての方でもわかりやすいお役立ちガイド。